ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

2022-01-01から1年間の記事一覧

ムートン靴中敷き最後になります!!

こんばんは、ムートン王国の岩井です。 今日は12月25日(日)です。 本日はChristmas!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 山梨は午後から突風が吹きめちゃくちゃ寒かったです。 こんな時は足元から暖かくすると良いですね!! 完売していた 高級ベビーラムインソー…

節電対策にはムートンフリース ムートン王国

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は12月10日(土)です。 本日の天気は晴れのち曇り!! 昨日あたりから急激に寒くなりました。 1日ごとに寒さを感じます。 テレビでも、雪の報道を見ると 日常の生活も大変だろうなと思いながら やはり、自然…

アウトレットルームシューズを販売しています。

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は11月28日(月)です。 本日の天気は曇り時々晴れ!! 私の住む山梨県は、 盆地ということもあり 日に日に寒さが増してきています。 私の最近の楽しみは、息子との晩酌です!! 体も心もほかほかになります。 …

ムートンのタイムセール!! ムートン王国

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は11月23日(水)祝です。 本日の天気は雨時々曇り!! 昨日は、気温も上がらず寒かった・・・ やはり冬ですね!! 本日も勤労感謝の日で祝日ですが、 雨模様です。 こんな時は、自宅で暖かくしながら、 ゆっく…

水槽の油膜取りにはユマクリアがおすすめ!!

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は2022年11月19日(土)です。 今回は 私の趣味で飼育している海水魚水槽の 最近購入した商品で お気に入りの コトブキ工芸ユマクリアを ご紹介させていただきます。 コトブキ ユマクリアの濾過能力検証しま…

ムートン専門店ムートン王国のキズありムートンフリース

おはようございます、ムートン王国の岩井です。今日は11月12日(土)です。山梨県ではここ最近、信玄公まつりや、 甲府大好き祭りというお祭りが毎週のようにありました。 秋と言えば自然がいっぱいの山梨県は観光するには最高の県です!! 紅葉を楽しみながら昇…

ムートンフリースは何が違うのか??

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は11月1日(火)です。 いよいよ今年も残すところ2か月となりました。 コロナウィルス以外に インフルエンザも流行りだす季節になります。 皆さんも寒さ対策をしてかからないように気をつけていきましょう!!…

アウトレット価格のムートンフリース

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は10月9日(日)です。 本日の最高気温は22度位。 山梨県は晴れのち雨の予報となっています。 前回のブログでお伝えしたように アウトレットムートンを追加します。 今回の商品は12点ほどになります。 昨日…

お買い得ムートン2022年

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は9月22日(木)です。 本日の最高気温は25度位。 先日の台風による影響ですが、 私の住む山梨県甲斐市は ほとんど影響ありませんでした。 毎回思うことなのですが、ありがたいです。 さて、ここ2~3日の間…

ムートンシーツを使った感想です!! ムートン王国

おはようございますムートン王国の岩井です。 今日は8月31日(水)です。 明日からは9月に入ります。 不思議なことにこの位の時季になると夜も寝やすくなり 何となく肌寒い感じすらしてきます。 そこで本日はムートン王国からムートンシーツをご購入していただ…

ムートンラグは万能カーペットなんだよ!! ムートン王国

こんばんは、ムートン王国の岩井です。8月03日(水)です。何なんでしょうか? この異常な暑さは・・ 本日の山梨県は39,5度。今夜も熱帯夜です。明日は雨の予報なので 今日よりも-7℃低いそうなのですが・・ それでも30℃みたいです。 8月の目玉商品もこのまま継…

ムートンフリースの価格崩壊!! ムートン王国店主

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 きょうは7月27日(水)です。 甲斐市では昨夜雨が降り、 蒸し暑い 熱帯夜でした。 現在は雨も上がっていますが曇り空。 本日の最高気温は31度位。 毎日暑い日が続いているため、 頭の中の思考回路が 少し単純化…

7月はムートンクッションがお買い得!!

こんにちは、ムートン王国の岩井です。きょうは7月3日(日)です。 本日の最高気温は31度位。 現在、甲斐市の午後は曇りです。昨日の最高気温よりも7~9度低くなり 30度超えているのに何故か涼しく感じます(笑) 先ほど、ムートン王国ホームページの トップペ…

車シートクッションにムートン座布団

こんにちは、ムートン王国の岩井です。 きょうは6月15日(水)です。 本日の最高気温は23度位。 現在、甲斐市の午後は朝からの雨上がり、曇りです。 前回のブログで雨が降らないと書いたのに ここ数日、 気温が下がり服も厚めの長袖を着ています。 明日は、30…

テングビーフジャーキーが届かない

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は6月10日(金)です。 本日は最高気温が26度位。 曇り時々晴れ 降水確率40% 梅雨だけどハッキリしない天気だなぁ。。 ところで・・ 私は毎月、Amazonから定期購入している商品があります。 それは、テング…

ムートンフリースアウトレット

こんにちは、 ムートン王国の岩井です。きょうは4月24日(日)です。 本日は最高気温が22度。 昨日の暑さから解放!! お天気は雨ですが涼しく過ごせています!! ムートン王国店主がおすすめする 本日のムートン製品はこちら ズバリ!! アウトレットムートンです。…

在宅ワークで困ることとは・・

おはようございます、 ムートン王国の岩井です。 きょうは4月23日(土)です。 本日は最高気温が29度。 昨日も同じくらい暑かった!! 身体の疲労が追いついていかないよ!! でも、仕事は休みにはなりません(笑) ムートン王国店主がおすすめする 本日のムートン製…

オゾン発生器 業務用脱臭機 10000mg/h 小型 家庭用空気清浄機 強力消臭

2週間に1回のペースで自宅の各部屋に使っています。使用直後は独特の臭い(夏のプール)がしますが、換気をすれば無臭になります。自宅の家臭が無くなりました。車の中にも使えてたばこ臭も軽減されるそうです。雨の後の車のマットから臭う砂と混ざった臭いも…

ムートンカーペットよりムートンラグ

おはようございます、ムートン王国の岩井です。きょうは4月18日(月)です。 山梨の天気は晴れ一時雨です。 本日は最高気温が22度。 時間によっては蒸し暑いのかな? いやいや昨日は曇りだったが寒かった。 私事ですが 先週、毛布を洗濯して閉まったのに また寒…

ムートンシーツを押し入れにしまう前に・・

おはようございます、ムートン王国の岩井孝四郎です。 きょうは4月9日(土)です。 山梨は昨日からポカポカ陽気です。 本日は最高気温が23度。 もはやポカポカ過ぎて暑い(笑)。 そうなると洗濯日和です。 前回は、ムートンシーツの干し方編でした。 本日の内容…

Honda pcxカスタムエアークリーナーカバーの取り付け方

www.youtube.com pcxカスタム社外エアークリーナーカバーの取り付け方 pcx125㏄ jf81(125㏄)、kf30(150㏄)、jf84(ハイブリット) https://youtu.be/eXq_lrFn3ek 動画と同じタンデムバックレストはこちらです!! www.youtube.com

ムートンクッションの秘密を暴露します!!

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 きょうは3月28日(月)です。 山梨は現在少し風があります。 本日は最高気温が20度まで上がる予報!! 本日の内容は 皆さんのイメージと違って これからの季節にムートンが最高の商品という話です。 今日はご紹介…

ムートンお手入れ拭き掃除編

おはようございます、ムートン王国の岩井です。きょうは3月25日(金)です。 山梨は本日も晴天。 最高気温が19度まで上がる予報!! でも、3月と言っても日中は暖かいですが夜との気温差があるので まだまだ寒いです。 電気が使えない、もしもの時のために暖をと…

ムートンの掃除機かけ方編

おはようございます、ムートン王国の岩井です。きょうは3月21日(月祝)です。 山梨は朝から晴天。 本日も穏やかな朝です!! 今日は春分の日ということで祝日です。 しかし、3月と言っても日中は暖かいですが夜との気温差があるので まだまだ寒いです。 電気が…

ムートンカーペットと床暖検証

おはようございます、ムートン王国の岩井です。きょうは3月17日(木)です。 山梨は朝から晴天。 外気温も22℃くらいまで上がるようです。 風も無い穏やかな朝です!! 昨夜の地震の影響で私の住む山梨県甲斐市でも 停電がありました。 コンビニなどの外灯や店内…

ムートンは自宅で洗えるのか・・

おはようございます、ムートン王国の岩井です。きょうは3月13日(日)です。 山梨は朝から晴天。 外気温も21℃くらいまで上がるようです。 風も無いので洗濯日和です。!! 今回はムートン購入後、お客様から多いご質問をご紹介させていただきます。 お客様からの…

ムートンフリースの安いお店

おはようございます、ムートン王国の岩井です。きょうは3月7日(月)です。 山梨は朝から風があります。 外気温も13℃くらいまでしか上がりません。 まだまだ寒い日が続きますね!! 今回は、ムートン王国のアウトレットムートンについてご紹介させていただきます…

おでかけムートンフリース巾着サック付き ムートン王国新商品

おはようございます、ムートン王国の岩井です。きょうは3月3日。 一般的にはひな祭りの日と言われています。 北陸や東北の寒冷の地域では4月3日がひな祭りの日だそうです。 日本は色々な行事があり楽しいですよね!! 今日の山梨は外気温が16度まで上がるみた…

アウトレットムートン情報です ムートン王国

おはようございます、ムートン王国の岩井です。まだまだ寒い日が続いています。 2月も今日で終わり、明日から3月になります。 山梨でも外気温が本日は15度まで上がるみたいです。 ぽかぽか陽気で気持ちの良い日になりそうですね!! アウトレットムートンフリ…

ムートンフリースの魅力を伝えます!!

ムートンフリースは便利なラグです!! こんにちは、ムートン王国の岩井です。まだまだ寒い日が続いています。 もうすぐ2月も終わり3月になろうとしています。 先週位迄は朝方6時30分というとまだまだ暗い空でしたが 今週は6時30分だとかなり明るくて季節の変…