ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

ムートンシーツを使った感想です!! ムートン王国

おはようございますムートン王国の岩井です。

今日は8月31日(水)です。

明日からは9月に入ります。

不思議なことにこの位の時季になると夜も寝やすくなり

何となく肌寒い感じすらしてきます。

そこで本日はムートン王国からムートンシーツをご購入していただきました

お客様からの声をご紹介させていただきます。

ムートン王国からムートンシーツをお買求め頂きましたお客さまの声です!! 

 ●北海道IS様・・ムートンシーツ届きました。
毎晩布団に入って眠るのがとても楽しみです。 
教えていただいた値上がり前に
夫と子供のムートンシーツを購入させていただきます。 
 ●大分県NO様・・早速ムートンシーツを使っています。
思っていた先入観とは違い,
この肌触りなら 「一年中使用できます」というのも納得です。 
   
 ●秋田県KG様・・以前,よそのお店からオークションで競って
15.000円でムートンシーツを購入しましたが, 
あまりムートンシーツの良さが分かりませんでした。
 
今回こちらのお店からムートンシーツを購入して、
 以前から持っているムートンシーツと比べ,余りの質の違いにビックリしました。 
 
今回購入したムートンシーツに比べ, 
他店の15.000円のムートンシーツは鼻をつく嫌な臭いがあるし、
作りも乱雑で毛並みも良くなく、 決して温かいとは言えませんでした。 
 
いちがいにムートンシーツと言っても、
色々なグレード?がある事を知り, 
 こちらのお店のムートンシーツにたいする 産地と質と
日本での縫製加工にこだわる理由が比べてみて初めて分かりました。 
購入後のメンテナンスも安心してご相談できるのが
今回ムートンシーツを購入した最大の決めてでした。
   
 ●神奈川県OU様・・ムートンシーツ届きました。
肌触りがきもち~!!。
冬が来るのが待ち遠しいです。 
長崎県YY様・・遠方にいる母から無事にムートンシーツが届いたと連絡がありました。
 肌触りがとても気持ちが良いので寝るのが楽しいといっていました。 
母は寝たきりですので
前々から床擦れにはムートンシーツが良いということは知っていたのですが・・。 
 
お電話で親切に色々な商品の違いを説明をしていただけたので決める事が出来ました。 
今回は本当に贈ってあげることが出来てよかったです。
ありがとう御座いました。
   
 ●京都府UA様・・先ほどムートンシーツが届きました。
以前から使用していたシーツは 子供にまわして
私は今日から新しいシーツです(笑)。
 
毎年、ムートンシーツを使うこの季節がとても楽しみです。 
 
●北海道FF様・・今回も、お電話でとても親切に説明をして頂きありがとう御座いました。 一昨年に購入しました短毛のムートンシーツも全然毛がヘタっていません。 
本当に良いものは、長く使うと安いものとの差がはっきり出てきますね!! 
もう他店などで、少し安くても専門店意外からは購入する気にならなくなりました。 
 
 ●福岡県M様・・ム-トンシ-ツは本当に購入して良かったです。 
 私はアレルギ-体質で軽いアトピ-性皮膚炎の症状があるのですが
 ム-トンシ-ツで寝るようになって不思議なことに
肌が綺麗になってきたようなかんじがします。
 アレルギ-症状もからだの内部の冷えが原因?だったのかもしれません。  
大分県O様・・ムートンシーツ購入時に
ムートン枕もオーダーで作って頂きました。 
早速、ムートンシーツ、ムートンマクラを使用して就寝してみた感想は 
言葉では伝えられない気持ちよさでした。
皆さんも是非、使ってみてください。 
ムートン枕のほうはまだ現在、
ホームページの中では販売されて いないということでしたので
早く商品化して下さい。 
~一部をご紹介させていただきました~