ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ムートンクッションの秘密を暴露します!!

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 きょうは3月28日(月)です。 山梨は現在少し風があります。 本日は最高気温が20度まで上がる予報!! 本日の内容は 皆さんのイメージと違って これからの季節にムートンが最高の商品という話です。 今日はご紹介…

ムートンお手入れ拭き掃除編

おはようございます、ムートン王国の岩井です。きょうは3月25日(金)です。 山梨は本日も晴天。 最高気温が19度まで上がる予報!! でも、3月と言っても日中は暖かいですが夜との気温差があるので まだまだ寒いです。 電気が使えない、もしもの時のために暖をと…

ムートンの掃除機かけ方編

おはようございます、ムートン王国の岩井です。きょうは3月21日(月祝)です。 山梨は朝から晴天。 本日も穏やかな朝です!! 今日は春分の日ということで祝日です。 しかし、3月と言っても日中は暖かいですが夜との気温差があるので まだまだ寒いです。 電気が…

ムートンカーペットと床暖検証

おはようございます、ムートン王国の岩井です。きょうは3月17日(木)です。 山梨は朝から晴天。 外気温も22℃くらいまで上がるようです。 風も無い穏やかな朝です!! 昨夜の地震の影響で私の住む山梨県甲斐市でも 停電がありました。 コンビニなどの外灯や店内…

ムートンは自宅で洗えるのか・・

おはようございます、ムートン王国の岩井です。きょうは3月13日(日)です。 山梨は朝から晴天。 外気温も21℃くらいまで上がるようです。 風も無いので洗濯日和です。!! 今回はムートン購入後、お客様から多いご質問をご紹介させていただきます。 お客様からの…

ムートンフリースの安いお店

おはようございます、ムートン王国の岩井です。きょうは3月7日(月)です。 山梨は朝から風があります。 外気温も13℃くらいまでしか上がりません。 まだまだ寒い日が続きますね!! 今回は、ムートン王国のアウトレットムートンについてご紹介させていただきます…

おでかけムートンフリース巾着サック付き ムートン王国新商品

おはようございます、ムートン王国の岩井です。きょうは3月3日。 一般的にはひな祭りの日と言われています。 北陸や東北の寒冷の地域では4月3日がひな祭りの日だそうです。 日本は色々な行事があり楽しいですよね!! 今日の山梨は外気温が16度まで上がるみた…