ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトレットルームシューズを販売しています。

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は11月28日(月)です。 本日の天気は曇り時々晴れ!! 私の住む山梨県は、 盆地ということもあり 日に日に寒さが増してきています。 私の最近の楽しみは、息子との晩酌です!! 体も心もほかほかになります。 …

ムートンのタイムセール!! ムートン王国

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は11月23日(水)祝です。 本日の天気は雨時々曇り!! 昨日は、気温も上がらず寒かった・・・ やはり冬ですね!! 本日も勤労感謝の日で祝日ですが、 雨模様です。 こんな時は、自宅で暖かくしながら、 ゆっく…

水槽の油膜取りにはユマクリアがおすすめ!!

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は2022年11月19日(土)です。 今回は 私の趣味で飼育している海水魚水槽の 最近購入した商品で お気に入りの コトブキ工芸ユマクリアを ご紹介させていただきます。 コトブキ ユマクリアの濾過能力検証しま…

ムートン専門店ムートン王国のキズありムートンフリース

おはようございます、ムートン王国の岩井です。今日は11月12日(土)です。山梨県ではここ最近、信玄公まつりや、 甲府大好き祭りというお祭りが毎週のようにありました。 秋と言えば自然がいっぱいの山梨県は観光するには最高の県です!! 紅葉を楽しみながら昇…

ムートンフリースは何が違うのか??

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は11月1日(火)です。 いよいよ今年も残すところ2か月となりました。 コロナウィルス以外に インフルエンザも流行りだす季節になります。 皆さんも寒さ対策をしてかからないように気をつけていきましょう!!…