ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

激安のムートン割引セールがもうすぐ終了します!!

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 全国的に感染者が増えてきている最近の日本。 どうしても外出する機会が減り、自宅での パソコン・スマホを使いインターネットでの買い物が増えています。 そこで、現在ムートン王国のホームページ限定でムー…

ムートンフリースセール

こんにちは、ムートン王国の岩井です。 寒い日が続いていますが、 皆さん風邪など引かずに お過ごしください。 体を冷やさないのが一番効果的です。 現在ムートン王国のホームページ限定で ムートンフリース割引セールを開催中です。 特割のムートンフリース…

ムートン王国のムートン手袋販売再開

こんばんは、ムートン王国の岩井です。 早いもので新年を迎えてから9日経ちました。 今年は成人式も例年通り行われる県が多いようです。 少しづつ世の中が戻りつつあることなのでしょうかね? さて、ムートン王国では以前にも ムートン手袋を販売していました…

2022年ムートン専門店ムートン王国店主のご挨拶

皆さま、新年あけましておめでとうございます。 ムートン王国の岩井孝四郎です。 いよいよ2022年のスタートです。 2021年、冬の始まりはなかなか遅い始まりでしたが、 年末頃よりやはり寒さが厳しくなってきました。 本日の山梨も雪は降りませんが突風があり…