ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ムートン王国店主が頑張っています!!

2021年10月26日(火)こんばんは、ムートン王国の岩井です。本日の山梨は昨日よりも暖かく日中は快適に過ごせました。ですが、夕方過ぎ頃からやはり冷え込んできました。皆さんも寒さ対策してくださいね。ムートン王国のホームページB級品・アウトレットムート…

Patagoniaの偽物を知っておこう!!

2021年10月20日(水) こんばんは、ムートン王国の岩井です。今日も山梨県は風が強い。 体感温度も低くて寒い。 やはりこんな時は温かい上着が欲しい! 世の中には面白い商品が溢れているのね! 昨日、世の中の物流のことを書いたのに・・・ 手元で見れないイ…

ムートンとは便利なものです!! 羊毛ムートンのある暮らし

2021年10月19日(火) こんばんは、ムートン王国の岩井です。 山梨の天気は本日1日通して晴天とはなりませんでした。 気温もさほど上がらず肌寒い日でした。 コロナの影響で2年前位から、世の中全ての物流が変化を遂げました。 もちろんムートン王国でも例外で…

甲府で美味しい鮪なら千里水産おすすめ

おはようございます、ムートン王国の岩井孝四郎です。10月11日の月曜日、山梨県甲斐市は今日も晴天予報です。何処で皆さん、昨日は何の日だったか知ってましたか??昨日は鮪の日だったんです。昔、山部赤人やまべのあかひとという歌人が聖武天皇のお供をし…

ムートン王国ベイス店、ムートン王国メルカリ店同時オープン

こんにちは、ムートン王国店主の岩井孝四郎です。10月ですが、まだまだ暑い日が続いています。山梨県甲斐市の気温は31℃今日も洗濯日和!テレビのCMでも良く見かける、ネットショップベイス。ムートン王国もお店を開きました。ムートン王国ベイス店 で販売中…