ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

ムートンカーペットの魅力

おはようございます。 岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。 昨日、山梨県に降った雪は凄かった。 積もりはしなかったが私の住む甲斐市は 多かったです。 午前中から雪が降り出し、午後15時30分 位まで大粒の雪が降り続き…

ムートン王国タイムセールのお知らせ

2月28日までタイムセール中! ムートン王国メルカリ店 @iwai_mouton #メルカリShops https://mercari-shops.com/shops/fHp9a5UuiPnRukA6Nhi7Ci?source=shared_link&utm_source=shared_link

2024年元旦 ムートン王国

2024年 新年あけましておめでとうございます。 岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。 今日からまた、新しい1年の始まりです。 今年も皆様に喜んでいただけるムートン製品を 色々とご紹介していきたいと思います。 我が家の話…

寒さ対策の必需品ムートンラグがおすすめ

おはようございます、 岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。 本日は2023年11月30日。 今日の山梨は昨日よりも更に4度低く14°予報です。 先だってホームページで先行販売していました ムートン2枚繋ぎ、ムートン4枚繋ぎ等のム…

ムートンインソール加工できました!!

おはようございます、 岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。 今日の山梨は降水確率10%の最高気温23度予報です。 お天気の割には肌寒い感じ!! 本日のお知らせは・・・ ムートンインソール、ムートン靴中敷き 長靴用の再販です!…

アウトレットムートンルームシューズ

おはようございます、 岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。 今日の山梨は降水確率0%の最高気温24度予報です。 長袖のTシャツ1枚くらいがベスト!! いよいよ今月末には信玄公まつり yamanashishingen-kofestival 山梨県公式ガ…

ムートンフリースを定価の半額以下で買えます!!

おはようございます、 岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。 今日の山梨は秋晴れになる予報です。今週は連休ということもあり山梨県でも色々な場所でイベントやお祭りが行われます。例えばワインまつり。山梨勝沼と言えばワイ…

ムートンフリース推しです!! ムートン王国店主

おはようございます、 岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。 今日の山梨は昨夜から雨です。 本日の山梨、最高気温も22度と前回書いた記事(10月1日)の時は32度 3日位で急激に気温が下がってきました。 冷房器具から暖房器具への…

ムートン専門店のアウトレットムートン

おはようございます、 岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。 長らくご無沙汰いたしておりました。 本日から休日。 それぞれの連休を満喫してください。 山梨県でも色々なイベントが行われています。 山梨県のイベント情報リン…

床ずれ褥創予防にムートンクッションが活躍?

おはようございます、 岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。 今日から5月の始まりです。 世間ではゴールデンウィーク中ということもあり 今年のゴールデンウィークは例年のお休みとイベントで 盛りだくさんになっています。 …

羊毛インソールムートンインソール

おはようございます、 岩井ムートンオンラインショップ ムートン王国店主の岩井孝四郎です。 今朝の山梨県甲斐市は8度。 日中は最高気温19度まで上がる予報です。 ここ数日、雨の日が続いております。 せっかく咲いている桜の花も みんなに見てもらう前に 落…

ムートンハギレ再販します ムートン王国

おはようございます、 岩井ムートンオンラインショップ ムートン王国店主の岩井孝四郎です。 今朝の山梨県甲斐市は5度。 日中は最高気温19度まで上がる予報です。 今のところ風なども吹いてなく穏やかな天気です。 ムートンハギレ再販します。 ムートンハギ…

ムートン洗濯機や手洗いシャンプー出来るの?

おはようございます、 岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。 今朝の山梨県甲斐市は1℃ 日中は最高気温16度まで上がる予報です。 今のところ風なども吹いてなく穏やかな天気です。 さて、話は変わり、今日のテーマはムートンの…

ムートン製品のしまい方 ムートン王国

こんにちは、 岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。 今朝の山梨県甲斐市は-4℃ 雪は降らないものの毎日寒い日が 続いている山梨県です。 話は変わり、山梨県にも近年中に南アルプス市という場所にコストコができます。 しかも、…

ムートンシーツ手入れ方法知ってますか?

おはようございます、 岩井ムートンオンラインショップ ムートン王国店主の岩井孝四郎です。 今朝の山梨県甲斐市は-4℃ 寒さがまた戻ってきている感じです。 少しづつですが、今までお休みしていたお祭りごとも だんだんと開催してきており みんなの生活に活…

ムートン割引タイムセール ムートン王国

おはようございます、岩井ムートンオンラインショップ ムートン王国店主の岩井孝四郎です。 2月10日の雪はすごかったですね!! 山梨県でも、久々の大雪となり、 次の日には 1日かけて雪かきとなりました。 本日の天気は晴れ!! 昨日よりも5度近く気温が上…

ムートンラグとムートンカーペットの違いは何?

おはようございます、岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。本日の山梨のお天気は晴れ。2月に入り、少しづつですが暖かく感じられる日が増えてきたように思います。風もなくすがすがしい朝です。私もよく、インターネットでい…

大寒波とムートンラグの関係性

2023年1月28日(土) こんにちは、ムートン王国の岩井孝四郎です。 連日、大寒波の影響で 寒い日が続いており、大変だと思いますが 皆さん風邪などひかずに健康にお過ごしください。 体の冷えは万病のもとと言われています。 ぜひ、暖かくしてお過ごしください…

ムートンラグの正しい使い方

おはようございます、 ムートン王国の岩井孝四郎です。 先日、アウトレットムートンラグを追加いたしましたが、 写真変更いたしました。 理由といたしましては、 私は常日頃、ムートン原皮ばかりを 見ていますので、 何も感じませんが、買われるお客様には …

アウトレットムートン買うなら今がチャンス

おはようございます、ムートン王国の岩井孝四郎です。毎日寒い日が続いております。皆さん風邪などひかずにお元気でしょうか?先日、私は健康診断に行ってきました。日々の自分自身メンテナンスも必要ですよね!! 今日の内容は 私のお勧めする一押しお買い得ム…

2023年ムートン王国のやるべきこと

皆様、新年あけましておめでとうございます。 おはようございます、 ムートン王国の岩井孝四郎です。 本日からまた新しい2023年始まりの日です。 昨年、2022年よりもさらにもっと、 色々な質の良いムートン製品を 皆様にお買い求めいただけるよう、 仕事に精…

ムートン靴中敷き最後になります!!

こんばんは、ムートン王国の岩井です。 今日は12月25日(日)です。 本日はChristmas!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 山梨は午後から突風が吹きめちゃくちゃ寒かったです。 こんな時は足元から暖かくすると良いですね!! 完売していた 高級ベビーラムインソー…

節電対策にはムートンフリース ムートン王国

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は12月10日(土)です。 本日の天気は晴れのち曇り!! 昨日あたりから急激に寒くなりました。 1日ごとに寒さを感じます。 テレビでも、雪の報道を見ると 日常の生活も大変だろうなと思いながら やはり、自然…

アウトレットルームシューズを販売しています。

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は11月28日(月)です。 本日の天気は曇り時々晴れ!! 私の住む山梨県は、 盆地ということもあり 日に日に寒さが増してきています。 私の最近の楽しみは、息子との晩酌です!! 体も心もほかほかになります。 …

ムートンのタイムセール!! ムートン王国

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は11月23日(水)祝です。 本日の天気は雨時々曇り!! 昨日は、気温も上がらず寒かった・・・ やはり冬ですね!! 本日も勤労感謝の日で祝日ですが、 雨模様です。 こんな時は、自宅で暖かくしながら、 ゆっく…

水槽の油膜取りにはユマクリアがおすすめ!!

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は2022年11月19日(土)です。 今回は 私の趣味で飼育している海水魚水槽の 最近購入した商品で お気に入りの コトブキ工芸ユマクリアを ご紹介させていただきます。 コトブキ ユマクリアの濾過能力検証しま…

ムートン専門店ムートン王国のキズありムートンフリース

おはようございます、ムートン王国の岩井です。今日は11月12日(土)です。山梨県ではここ最近、信玄公まつりや、 甲府大好き祭りというお祭りが毎週のようにありました。 秋と言えば自然がいっぱいの山梨県は観光するには最高の県です!! 紅葉を楽しみながら昇…

ムートンフリースは何が違うのか??

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は11月1日(火)です。 いよいよ今年も残すところ2か月となりました。 コロナウィルス以外に インフルエンザも流行りだす季節になります。 皆さんも寒さ対策をしてかからないように気をつけていきましょう!!…

アウトレット価格のムートンフリース

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は10月9日(日)です。 本日の最高気温は22度位。 山梨県は晴れのち雨の予報となっています。 前回のブログでお伝えしたように アウトレットムートンを追加します。 今回の商品は12点ほどになります。 昨日…

お買い得ムートン2022年

おはようございます、ムートン王国の岩井です。 今日は9月22日(木)です。 本日の最高気温は25度位。 先日の台風による影響ですが、 私の住む山梨県甲斐市は ほとんど影響ありませんでした。 毎回思うことなのですが、ありがたいです。 さて、ここ2~3日の間…