ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムートン製品のしまい方 ムートン王国

こんにちは、 岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。 今朝の山梨県甲斐市は-4℃ 雪は降らないものの毎日寒い日が 続いている山梨県です。 話は変わり、山梨県にも近年中に南アルプス市という場所にコストコができます。 しかも、…

ムートンシーツ手入れ方法知ってますか?

おはようございます、 岩井ムートンオンラインショップ ムートン王国店主の岩井孝四郎です。 今朝の山梨県甲斐市は-4℃ 寒さがまた戻ってきている感じです。 少しづつですが、今までお休みしていたお祭りごとも だんだんと開催してきており みんなの生活に活…

ムートン割引タイムセール ムートン王国

おはようございます、岩井ムートンオンラインショップ ムートン王国店主の岩井孝四郎です。 2月10日の雪はすごかったですね!! 山梨県でも、久々の大雪となり、 次の日には 1日かけて雪かきとなりました。 本日の天気は晴れ!! 昨日よりも5度近く気温が上…

ムートンラグとムートンカーペットの違いは何?

おはようございます、岩井ムートンオンラインショップムートン王国店主の岩井孝四郎です。本日の山梨のお天気は晴れ。2月に入り、少しづつですが暖かく感じられる日が増えてきたように思います。風もなくすがすがしい朝です。私もよく、インターネットでい…