ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

お買い得ムートン2022年

おはようございます、ムートン王国の岩井です。

今日は9月22日(木)です。

本日の最高気温は25度位。

 

先日の台風による影響ですが、

私の住む山梨県甲斐市は ほとんど影響ありませんでした。

 

毎回思うことなのですが、ありがたいです。

さて、ここ2~3日の間に、外気温も下がり

めっきり秋らしい陽気になってきました。

明け方も少し肌寒ささえ感じます。

 

そうなると、不思議なものでムートン王国の検索が増えます。

 

寒くなる前の品数も豊富な時に

ムートン製品を購入しておこうという

お客様が 増えるのだと思います。

 

今年も、傷物ムートンや、B級品ムートン、

アウトレットムートンも少しづつですが 出てきています。

 

順番にホームページや、メルカリショップ、

payID、ヤフオクにも アップしていきます。

 

それにしても、食欲の秋とはよく言ったもので、

いつも行く行きつけのお店から 昼ご飯を頼みました。

私は中華飯と台湾ラーメン

息子は麻婆飯と醤油ラーメン。

ここの味付けが好きでづっと昔からファンです。

やはり、しっかりとした仕事が味に出て、

食べる人の心を魅了するのでしょうね!!