ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大寒波とムートンラグの関係性

2023年1月28日(土) こんにちは、ムートン王国の岩井孝四郎です。 連日、大寒波の影響で 寒い日が続いており、大変だと思いますが 皆さん風邪などひかずに健康にお過ごしください。 体の冷えは万病のもとと言われています。 ぜひ、暖かくしてお過ごしください…

ムートンラグの正しい使い方

おはようございます、 ムートン王国の岩井孝四郎です。 先日、アウトレットムートンラグを追加いたしましたが、 写真変更いたしました。 理由といたしましては、 私は常日頃、ムートン原皮ばかりを 見ていますので、 何も感じませんが、買われるお客様には …

アウトレットムートン買うなら今がチャンス

おはようございます、ムートン王国の岩井孝四郎です。毎日寒い日が続いております。皆さん風邪などひかずにお元気でしょうか?先日、私は健康診断に行ってきました。日々の自分自身メンテナンスも必要ですよね!! 今日の内容は 私のお勧めする一押しお買い得ム…

2023年ムートン王国のやるべきこと

皆様、新年あけましておめでとうございます。 おはようございます、 ムートン王国の岩井孝四郎です。 本日からまた新しい2023年始まりの日です。 昨年、2022年よりもさらにもっと、 色々な質の良いムートン製品を 皆様にお買い求めいただけるよう、 仕事に精…