ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

ムートンとは便利なものです!! 羊毛ムートンのある暮らし

2021年10月19日(火)
こんばんは、ムートン王国の岩井です。
山梨の天気は本日1日通して晴天とはなりませんでした。
気温もさほど上がらず肌寒い日でした。
コロナの影響で2年前位から、世の中全ての物流が変化を遂げました。
もちろんムートン王国でも例外ではなく影響を受けました。
物があふれているこの時代でも物流が止まったり、世界的にダメージを受けた今回のような
ことも、改めて考えるとすべての国は助け合い、共存しながら回っていることも実感できました。
外に出かけることが自粛となり室内で過ごす時間が多くなった今、
インターネットで商品を購入する機会も増えました。
ムートン王国でも今は、インソール(靴中敷)よりも自宅で使うクッション・敷物類に
お客様の購入商品が移行してきています。
天然素材のムートン(ひつじさん)の温もりの大切さも実感できました。
私はムートンの仕事を今も続けていられることに感謝しています。
ありがたいことですが、ホームページの更新も思う様に出来ていません。

 

しかし、スマホからでもすぐに皆様に新商品の購入をして頂けるように新たにお店をオープンいたしました。

 

 



の2点同時オープンをいたしました。

 

Twitterの中にもリンクがあるのでそちらから飛ぶことが出来ます。

 

こちらのほうではホームページで、現在販売できていない
ムートンスリッパを購入していただけます。
本日もムートン原皮が次々と手元に届きました。
加工が出来次第、ムートンルームシューズも販売していく予定です。
そして、訳ありアウトレットムートンもアップしていく予定です。
ぜひ、この機会に皆様にもムートン王国メルカリ店・ムートン王国BASE(ベイス)店を
ご利用していただけたらと思います。
ちなみにどちらの店舗も送料込みの価格で販売しておりますのでお得だと思います。

 

今まで通りYahoo!オークションでも販売しております。
ムートン王国ホーム画面より飛べます。
ぜひ、ご活用ください。