ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

くるまやラーメン双葉店の大辛ラーメン

こんにちは、ムートン王国の岩井です。

iwai-mouton.jp

6月の梅雨の時期!!

じめじめとした陽気の中でどうせなら
しっかりと汗をかこうと思い、
ラーメンを食べに行ってきました。
山梨県甲斐市にある、
くるまやラーメン双葉店
やはり暑いときには発汗作用のある辛い物がおいしいですよね!!

f:id:moutonokoku:20180902125234j:plain

f:id:moutonokoku:20180902125312j:plain山梨県甲斐市竜地4405-6
塩崎駅から968m
11:00~翌2:00
日曜営業
年中無休
0551-28-7323

もっと早く使えばよかったという声が続出しています。

f:id:moutonokoku:20180902125420j:plain

 

確かに辛いけれど、食べれない感じの辛さではなく
辛くておいしいなという感想です。
皆さんも近くに行った際にはぜひ、食べてみてください!!

0551-28-7323、山梨県甲斐市ラーメン店、くるまやラーメン双葉店、大辛ラーメン甲斐市人気ラーメン店、甲斐市ランチ食べ放題、味噌ラーメン甲斐市

今の時期にはAmazonでも、店頭でも品薄状態で手に入りにくくなります。

 

 

足元がいつでもサラサラ生活できます!!