ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

ムートンフリースの使い方 ムートン王国

おはようございます、岩井ムートン、
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。
岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら
今日は12月13日(木)です。
12月24日までのクリスマスイブまで
もう少しです。
皆さんプレゼントは決めましたか?
まだ決めていない方も、決めてしまった方も
ムートン王国のムートンフリース
をお勧めします。
どうしてなのかというと・・・
ムートンフリースとは簡単に言ってしまえば
羊の毛皮のことです。

皆さんのイメージする白色のふわふわとした
ゴージャスなあの毛皮です。

f:id:moutonokoku:20180920082524p:plainムートン毛皮にもいろいろな種類があります。
長い毛のタイプや短い毛のタイプ、
1枚のサイズから2枚のサイズ
さらに大きくつないで作ったムートンラグまで
色々なサイズによって使い分けることができます。
ですが・・
今回私がおすすめする
ムートンフリースのサイズは
1枚サイズか、2枚サイズです。
いつも座っている自分のいすに敷きたい人は1枚サイズ

畳に敷いて座布団の代わりにもなるし保温力もあるため
暖かい!!

この毛皮が実はめちゃくちゃ重宝して便利なんです。
2枚サイズの使い方は、フローリングにそのまま敷いて
足元を暖かくしたり

3人掛け位のサイズソファに敷いたり

とにかく手軽にどこでも持ち歩けるのが便利です。
テレビを見ながらゴロンとしたいとき、車のシートが冷たいから
お尻を暖かくしたいとき、寝るときには布団の中に敷いて
ムートンシーツみたいにフワフワした気持ち良い中で熟睡したいとき・・
とにかく、ムートンフリースはとても便利で重宝してしまう毛皮なのです
ムートン王国のムートンフリースは
メリノ種という肌ざわり最高の羊さんで毛のボリュームもすごく
最高と言われているオーストラリア産の羊たちです。
ぜひ、今年のクリスマスにご家庭や知人へのプレゼントにおすすめします。
ムートンフリースページ

岩井ムートン(ムートン王国)のホームページはこちら

ほかにもブログ書いてます

www.mutonokoku.com


岩井ムートン店主の笑売ブログ

 

fanblogs.jp

 

blog.goo.ne.jp

 

 

アウトレットムートン・B級品ムートン

傷物ムートン・キズモノムートン・キズありムートン

ムートン専門店ムートン王国・岩井ムートン

羊毛クラフト手芸用ムートン

ムートンカーペット・ムートンシーツ

医療用ムートン・衣料用ムートン

ムートンルームシューズの作り方

ムートンインソールの作り方

ムートンフリース

ムートンとは羊の毛皮のこと