ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

ムートンフリース推しです!! ムートン王国店主

おはようございます、

岩井ムートンオンラインショップ
ムートン王国店主の岩井孝四郎です。

今日の山梨は昨夜から雨です。

本日の山梨、最高気温も22度と前回書いた記事(10月1日)の時は32度

3日位で急激に気温が下がってきました。

冷房器具から暖房器具への切り替えタイミングですね!!

皆さん体調管理に気を付けてお過ごしください。

それでは今日の内容に入ります。
今回は、

期間限定でフリース2枚つなぎを値下げします!!

世の中では食品も値上げ、ガソリン、電気等、生活に関わる全ての事が

値上がりしています。

これから気になる暖房器具での電気代、灯油代など・・

 

ムートン王国では家の中どこでも敷くだけで暖をとる事が出来る商品として

例えば和室畳の上に、床が冷たいフローリングの上に・・

寝るときの布団の中に敷いても最高です!!

ムートンフリース2枚つなぎを

期間限定となりますが、近日中に値下げします。

※イメージ画像

 

本時点ではこの緊急値下げはムートン王国ホームページ

限定で考えています。

準備ができ次第、開始いたします。

皆様是非、天然素材のムートンで

今年の冬は暖かくお過ごしください。

※イメージ画像

アウトレットムートンページをご覧ください。

 

ごめんなさい!!

下記の訳アリムートンシーツ

も、すでに即完売いたしました!!

私一番のおすすめはやはり、アウトレットムートンシーツです。

こちら、私的には絶対推し(笑)

ムートンシーツの詳細はムートンシーツページで

ご覧いただけます。

ムートンシーツダブルサイズの豪華版!!

本来ならばこの値段では販売できません。

寒くなる前の準備としてムートンフリースなどあると便利ですよ。

ムートン王国の中でもアウトレットムートンは人気です。

こちらの商品は順次

ムートン王国ヤフーオークション!!

ムートン王国メルカリショップ店

ムートン王国BASE店にもアップしていきます。