ムートン王国岩井孝四郎の本音ブログ

ムートン王国ムートン専門店店主ブログ岩井ムートンオンラインショップ

ムートンラグの正しい使い方

おはようございます、

ムートン王国の岩井孝四郎です。

先日、アウトレットムートンラグを追加いたしましたが、

写真変更いたしました。

理由といたしましては、

私は常日頃、ムートン原皮ばかりを 見ていますので、

何も感じませんが、買われるお客様には

ムートンラグだけの単体写真では

どのように使うのか イメージがわかないと思います。

そこで椅子に使用している写真に変更いたしました。

少しでもイメージが伝わると嬉しいです!!

他にもいろいろなアウトレットムートンを販売しています。

アウトレットムートンページ

これもすべて早い者勝ちになります。

是非、ご購入していただけたらと思います。

アウトレットムートンページ